top of page

内村航平 金メダル


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの金メダル

着地の瞬間、伝説が生まれた。

 まさにそんな印象の内村君の鉄棒の演技でした。あの場面であの演技ができる彼はもはやレジェンドと言ってもいいのではないでしょうか。

 予選前の練習の時は、正直今回は厳しいのではないかと思っていました。しかし本番で、しかもミスの許されないぎりぎりの状態での完璧と言っていいほどの演技には感動すら覚えます。

 彼が20歳くらいの頃は、体操はうまいけど周りとはちょっと違った変った人 という印象でしたが、ここ数年の間に、体操界の第一人者として高みを極めつつ人間的にも非常に成長したアスリートだと思います。

 本人は東京オリンピックにも必ず出るという強い意志があるようです。四年後の活躍を期待してやみません。

 そうそう、堀之内のニュータウン通り沿いのドトールと一緒になっているエッソが「金メダル記念で」現金会員レギュラー104円セールを今日やってました。

          多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page