top of page

ドラゴンフルーツ


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのドラゴンフルーツ

 近所のスーパーで変わったものが売っていたのでついつい手を出してしまいました。ご存知の方も多いと思いますがその名も「ドラゴンフルーツ」。人生初です。

 食べ方が付随していた紙に書かれていたのでその通りに切り分けます。ネットで下調べしようと思いましたが先入観を排除するためあえてパス。そして切り分けたものがこちら。

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂のドラゴンフルーツ

 いやもうこの時点で毒々しいじゃありませんか!否が応でも味に対する期待値が上がるというもの。満を持していざ実食。

「ぼんやり」

 歯ごたえ、味ともに見た目のインパクトとは裏腹に中途半端。ほんのり甘く優しい食感。完全に期待を裏切られました。優しいフルーツですこいつは

 後で調べてみたらドラゴンフルーツはサボテンの仲間なんですね。へ~

          多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page