top of page

竜泉寺の湯


多摩市多摩センターの整体院からだやの竜泉寺

 いやー、やってしまいました。生まれて初めてガスを止められてしまいました

 というのも、先々月のガス代をうっかり払い忘れていたからにほかなりません。先月分は払ってあるので余計に気が付きませんでした。

 気が付いたのは買い物から帰ってきた午後7時。お客様センターの受付は終了しています。かといってこの時期にお風呂に入れないのはつらい・・・ということでやってきました北野街道から八王子みなみ野方面に入ってすぐ左手にある「竜泉寺の湯」去年の秋にオープンしてずっと気になっていたので願ったりかなったりです。

 入ってみると、清潔感があり館内もすっきりわかりやすくいい感じです。肝心のお風呂はというと、こちらも広々としたつくりで大勢人がいても余裕があります。露天風呂も照明を落として落ち着いた雰囲気で、ゆったりと長居できます。唯一残念だったのが、多摩八王子地域の温泉施設に多い「茶色の湯」ではなかったことです。個人的にあのお湯が好きなので・・・。

 家族にも大好評で、また行ってみたいと思います。今回はガスが止められたことで逆にラッキーだったお話でした。

多摩市多摩センターの整体院からだやの竜泉寺

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page