top of page

第34回全国都市緑化はちおうじフェア


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのはちおうじフェア

 第34回全国都市緑化はちおうじフェアに行ってきました。冨士森公園横の陸上競技場が会場になっています。

 中に入ると正面に色とりどりの花が植えられた花壇がずらり。長さが100メートルあるそうで、何でも八王子市の市制100周年記念の意味が込められているようです。

 花も見事ですが、八王子ナポリタン、バーゼル、ダ・ルチアーノなど八王子にゆかりのあるお店が屋台を出店していて、それも見どころの一つです。ダ・ルチアーノさんのジェラート初めて食べたけど絶品でした。

 このことを書こうと思っていたら朝の天気予報で気象予報士の依田さんが現地から中継しているではありませんか!朝から家族で見入ってしまいました。10月15日まで開催しているそうなので、皆さんもぜひ一度足を運んでみて下さい。

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page