top of page

2016年11月24日

 このホームページと並行してお店のFacebookもやっております(といってもこのブログ記事を転載しているだけですが)。

 Facebookをされている方ならご存知かと思いますが、Facebookには「一年前にあなたはこんな投稿をしてますよ。みんなに公開しませんか」というおせっかいな機能が付いております。

 「誰が人の一年前を見たいんだよ」というツッコミは置いておいて、自分の一年前の投稿を見てみると一面の雪景色。そうでした。去年の11月24日は季節外れの雪が東京で降った日です。せっかくなのでその時の写真をもう一度

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの雪

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの雪景色

          多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page