top of page

歩いてます


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂の歩数

 以前ちょっと触れましたが、コロナの影響で長男が通う八王子特別支援学校も3月から休校になってしまいました。家にいることが多くなるとどうしても色々食べてしまうため、長男の体重が急上昇(86キロ)。そこで私が休みの月曜日は、カロリー消費のためなるべく二人で歩くようにしております。

 先日どれくらい歩いたのかと確認してみたら、一番歩いたのが5月25日の34,809歩。距離にして27,41㎞です。ピンと来なかったので地図ソフトでお店から同じ距離歩いてどこまで行けるか調べてみたら、東京都庁の手前まで行けることがわかってびっくり。思いのほか歩きましたね~。

 これだけ歩いてれば自分の体重はキープできているだろうと、3か月ぶりに再開したスポーツクラブに行って体重を測ってみ

たらなんと3㎏増。なかなか思い通りにはいかないものですね…。

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの地図

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page