top of page

変化・再生の年

 朝、お店に来てみると何やらドアの内側に落ちている。ドアを開けてみてみると、お客さんが入ってきた時にわかるよう取り付けておいた器具がバラバラになっているではありませんか。どうやら両面テープが劣化してはがれてしまったようです。

 また先週はお店の電話の子機の表示が消えてしまい、せっかくのナンバーディスプレイ機能が役立たずに…。

 さらに家に帰ってみると洗面台の配管が劣化して水漏れと、ここのところ色々なものが次々と壊れています。大きなところではバイクと洗濯機も壊れましたしね。

 なんでこんなに次々と…と思いましたが、今年は世の中がコロナウイルスによって、否応なしに大きな変化を強いられている年です。私の身の回りの出来事もこの大きな変化の一環で、これを乗り越えることによって更なる発展へとつなげられる気がします。4月には前年比4割だった売り上げも、今月は9割くらいに回復しました。

 今まで長年お世話になった道具たちには感謝感謝です。

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのチャイム

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの子機

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page