top of page

ヘルメット壊れる

 今月は雨続きです。私も8日間連続で通勤時にカッパを着ています。「からだや」を初めて17年になりますが、こんなにカッパを着た月は初めてかもしれません。

 そんな中、ヘルメットの前のシールドの上げ下げが多かったせいかジョイント部分が壊れてしまいました。この雨続きの時期にヘルメットのシールドが使えないのは死活問題、という事で急いで適当なヘルメットをポチッとアマゾンで注文。次の日には届きました。ありがたいですね。

多摩市多摩センターの整体院からだやのヘルメット

 早速使ってみると思わぬ機能が。なんとヘルメットの内側にサングラスが内蔵されており、朝夕のまぶしい光を緩和してくれます。よく調べないで注文したのでとても得した気持ちです。多摩の梅雨明けは8月になりそうですが、このヘルメットで梅雨の最後を乗り切ろうと思います。

多摩市多摩センターの整体院からだやのヘルメットシールド

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page