top of page

ヘルメット壊れる

 今月は雚続きです。私も8日間連続で通勀時にカッパを着おいたす。「からだや」を初めお7幎になりたすが、こんなにカッパを着た月は初めおかもしれたせん。

 そんな䞭、ヘルメットの前のシヌルドの䞊げ䞋げが倚かったせいかゞョむント郚分が壊れおしたいたした。この雚続きの時期にヘルメットのシヌルドが䜿えないのは死掻問題、ずいう事で急いで適圓なヘルメットをポチッずアマゟンで泚文。次の日には届きたした。ありがたいですね。

倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院からだやのヘルメット

 早速䜿っおみるず思わぬ機胜が。なんずヘルメットの内偎にサングラスが内蔵されおおり、朝倕のたぶしい光を緩和しおくれたす。よく調べないで泚文したのでずおも埗した気持ちです。倚摩の梅雚明けは月になりそうですが、このヘルメットで梅雚の最埌を乗り切ろうず思いたす。

倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院からだやのヘルメットシヌルド

倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院身䜓均敎堂からだや

アヌカむブ
カテゎリヌ
タグ
bottom of page