top of page

腹筋おじさん


多摩市多摩センターの整体院からだやのTシャツ

 私が行っているスポーツクラブに一人気になる人物がいます。年は60から70くらいの細身の男性で、赤のTシャツに赤の短パン、赤の靴下に赤いヘアバンドといった出で立ちなのですが、その強烈なファッションだけではなく何が気になるかというと、

腹筋しかやらない

のです。スポーツクラブ内に色々な器械があるにもかかわらず、それには一切目もくれずひたすら腹筋。そしてちょっと休んでうろうろしたかと思うとまた腹筋。私が滞在している2時間弱の間、ほとんど腹筋台にいました。

 私は心の中で勝手に「腹筋おじさん」と名付け、彼がどこを目指しているのか見守っている次第です・・・。

            多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page