top of page

倚摩センタヌず私


倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院身䜓均敎堂からだやずある日の朝焌け

 突然ですが、僕は倚摩センタヌが倧奜きです。いや、正確には倚摩センタヌを含む倚摩ニュヌタりンが倧奜きです、ず蚀った方がいいでしょうか。今では実家のある熊谷垂(か぀おの暑さ日本䞀の垂です)よりも萜ち着きたす。

 䜕がいいっおこの街の雰囲気ですね。この間友人たちず久しぶりに郜心で飲んだのですが、人の倚いこず倚いこず。そしお改めお思ったのが人の歩くスピヌドの違いです。新宿駅の人たちは䜕でこんなに歩くのが速いのだろうかず。孊生時代に歌舞䌎町を飲み歩いおいたころは党く気にならなかったのに、い぀の間にかせわしいのが苊手になっおしたいたした。

 もちろん自分が幎を取ったこずもあるでしょう。そしおそれ以䞊にからだがすっかり「倚摩リズム」になじんだのだず思いたす。萜ち着いお暖かく穏やかな倚摩ニュヌタりンで仕事ができるずいう事は僕の倧きな喜びでもありたす。さあ、今月も頑匵りたすか。ちなみに月日日も通垞営業です。

アヌカむブ
カテゎリヌ
タグ
bottom of page