top of page

多摩センターハロウィン2016


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの多摩ジャック

 ここ数年とても盛り上がっている多摩センターのハロウィンですが、検索してみるとすでに今年の専用ホームページがあるんですね。

 それによると今年も例年通りの10月の終わりの土日(29,30日)に開催で、子供が参加できるトリックオアトリートのイベントの定員が何と例年の2倍の各日4000人ずつ。

 確かに去年も早朝4時くらいから並んだり、長時間並んだのに定員いっぱいで打ち切られたりと色々苦情があったようでしたから。

 何はともあれ多摩センターが注目を浴びるいいイベントですので大成功を祈っています。

 ただ昭和の人間の僕にとっては恥ずかしさがあって仮装などできませんが・・・。

多摩センターハロウィンホームページ  http://www.tamajack.com/

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page