top of page

多摩センターハロウィン2016


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのハロウィンの旗

 仕事の合間に15分ほど多摩センターのハロウィンを覗いてきました。

 ええ、そうです。ブログのネタにするためです。

 私が多摩センターのハロウィンに行ったのはもう何年も前。まだハロウィンが流行り始めたころです。

 今回行ってみてびっくりしたのは、人の多さと、仮装している人の割合です。とにかく昔より仮装している親子連れが多い多い。こんなにもハロウィンの仮装が当たり前に定着しているのかと時代の流れを感じましたね。

 これだけ人が集まれば多摩市としても万々歳だと思います。11月にはイルミネーションも始まり、いっそうにぎわう事でしょう。

 それだけに来年三越の後がどうなるかが心配ですが・・・。

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのハロウィンかぼちゃ

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのハロウィン

     多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page