top of page

11月24日、雪。


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの雪

 うーむ。予報通りのとなってしまいました。幸いにも雨から雪に変わったのが予想よりも遅かったため、今のところ路面は大丈夫ですがお昼ごろまで降るようなので油断はできませんね。

 この分だと今日の午前中はヒマヒマの予感。ご都合よろしい方はぜひいらして下さいね~。

 お仕事やお出かけの方は皆さん足元にお気をつけて。雪の日の転倒は、圧迫骨折、手首骨折、大腿骨頸部骨折などの大ケガにつながるケースが多々ありますので要注意です。

 全く関係ありませんが、昨日バイクを置いて帰ったため、今日久しぶりにモノレールに乗り、「多摩センター」の中国語表記「多摩中心」を見てほっこりしました。そのまんまやないか~い。

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page