top of page

赤ちゃんとご縁と


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの赤ちゃんの手

 今日5年ぶりにいらっしゃったお客様。前は就職したばかりだったのにいつの間にかお母さんに。そう、今回は赤ちゃんも一緒でした。

 まだ生まれてから1か月にも満たない赤ちゃんの手の小さくて可愛いこと!孫を見るおじいさんのような心境です。

 今日いらっしゃったのは、睡眠不足と抱っこで肩がバリバリになり頭痛が続いているとの事。早速診てみると肩甲骨、胸鎖乳突筋、上部頸椎周辺特に左側がガチガチに緊張しています。これはきつかったでしょうね・・・。おなかに負担がかからないよう注意しながら施術を行い、帰りは笑顔でお帰りになりました。

 その赤ちゃんですが、なんとうちの長男(14歳)と誕生日が同じでびっくり。これもご縁のなせる技でしょうかね。育児まだまだ大変ですがご自身のお体も大切にしてくださいね。

        多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page