top of page

2016年12月31日


多摩市多摩センターの整体院からだやのお世話になりました

 あっという間に12月31日ですね。今年は不精な僕がからだや開院14年目にして、ようやく重い腰を上げてホームページを作成した年でした。すべて手作りだったので、分からないことばかりで作成に1か月もかかってしまいました。

 ブログも、「皆さんに役に立つ情報を」というコンセプトで始めたのですが、振り返ってみるとただの雑記帳ですね・・・。まあでも今後も肩肘張らずにつらつらと清少納言になったつもりで書き連ねていこうと思います。

今年一年、ご来院いただいたすべてのお客様に厚く御礼申し上げます。来年も皆様の健康のため一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

 皆様にとって2017年が素晴らしい年になりますよう願っております。

         多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page