top of page

多摩センターこどもまつり


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの多摩センターこどもまつり

 今年も大盛況のようです。多摩センターこどもまつり2017。3日間のうちいつも1日は雨に見舞われるんですが今年は3日ともお天気に恵まれましたね。

 多摩センターはここのところイベントに力を入れているようで、5月の「こどもまつり」10月の「ハロウィン」そして冬場の「イルミネーション」など目白押しです。

 一時期そごうが撤退した後の閑散とした状況からするとずいぶん多摩センターもにぎやかになりましたね。今日も往診ついでにパチリ。街に活気があるのはとてもいいことですね。

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのこどもまつり

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのこどもまつり

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page