top of page

一年ぶりに大磯へ


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの大磯

 17日の海の日に大磯へ海水浴に行ってきました。

 今年に入って家族全員の予定がなかなか合わず、5人で出かけたのは久しぶりです。

 子供が小さいうちは、九十九里によく海水浴に行っていたのですが、何せ遠く、渋滞に巻き込まれることもしばしば・・・。

 そこでいろいろ検討した結果、「大磯」に白羽の矢が立ったわけです。

 しかもここ数年で、「圏央道 」「新湘南バイパス」がいい具合に開通し、八王子から大磯までなんと1時間足らずで行けるようになりました。しかも新湘南バイパスの出口以外はほぼ渋滞知らずの快適ルートです。

 でも家族全員で海水浴に行くのもあと何回あるかなあ等と考えてしまうのは自分が年を取った証拠かもしれませんね。

          多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page