top of page

カルピスギフト頂きました


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのカルピス

 お客様からカルピスのギフトを頂きました。普通のカルピスとカルピスメロンの詰め合わせです。

 しかも懐かしの原液を薄めるタイプ。幼少時代を思い出します。

 僕が子供の頃のカルピスと言えば、原液を薄めるタイプが当たり前でしかも容器は瓶でした。そのため量の調整が難しくドバっと出てしまったり、垂れた原液で瓶がベタベタになったもんです

 それがいつのまにかカルピスウォーター、いわゆるそのまま飲めるものが主になって現在に至ります。

 家に帰り、早速カルピスメロンを一口飲んでみてビックリ。メロンの味が本格的じゃありませんか!僕はてっきりメロンソーダのようなメロンっぽいくらいの味を想像していたのですが、これはまさに高級マスクメロンとカルピスのコラボといった感じです。

 いいお品をありがとうございました。

            多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page