top of page

世の中に追い立てられる


多摩市多摩センターの整体院からだやの鏡餅

 先週買い物に行ったときに、特設コーナーにクリスマスグッズが並んでいたのを見て、もうそんな時期かと思ったのもつかの間。今日は同じ場所がすでに鏡餅コーナーに変貌していました。

 自分も年を取り、ただでさえ一年が過ぎるのが早く感じるのに、この時期はハロウィン、クリスマス、お正月と立て続けに催しがあるために余計に早く感じるのは私だけでしょうか。

 まるで先へ先へと世の中に追い立てられるかのようです。もう少しゆっくり生きたい人も大勢いるような気がするんですけどね。

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page