top of page

平成で一番の寒い朝


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの手

 今朝は冷え込みますね~。都心でも-4℃だそうです。朝の天気予報によると、41年ぶりの冷え込みとか。

 今週は雪が降ったので電車とモノレールで通勤しているのですが、いつも使っている手袋を忘れてしまい手が冷える冷える。

 その時、ふと思い出しました。そういえば今日来ている服に手を保温する機能が付いていたことを。

 とはいっても袖の先が少し長くて、親指を出せる穴が横に空いているだけなんですが。

 早速使用してみるとこれが思いのほか快適。何より指が自由に使えるのと、手袋のように外した後にわずらわしさが無いのがいい。今まで全く使っていなかったのがアホみたいです。

 今週はこれで通勤しようと思います。

          多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page