top of page

3月終了


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの四月

 なんということでしょう。今日で3月も終わりではありませんか!特に今年は長女と長男の卒業&受験があったため、今年に入ってからあっという間でした。

 気が付けば一年の4分の1が既に過ぎてしまったわけで。このままでは残りもすごいスピードで進んでいきそうです。

 ついこの間咲いた桜も、もう半分ほど散っています。仕事の前に見に行っておいてよかった。やっぱり写真ではなく実際に見ないとね。

 余談ですが、子供の運動会などで、ビデオをとることに夢中で、実際の子供の姿をあまり見ていない光景をよく見かけますが、個人的にはビデオ撮影よりもしっかりと子供を見てあげたほうがいいんではないかと思います。撮ったビデオもあまり見ないしね。

 まあ何はともあれ一日一日をしっかり過ごしていかねばと感じた次第です。

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page