top of page

梅雨に備えて


多摩市多摩センターの整体院からだやのタイヤ

 天気予報によれば、今週はほとんど雨になるようですね。気温も低い日が続くと思えば、次の日曜日には30℃くらいになるらしく、相変わらずの体調を崩しやすい気候のようです。

バイクの後輪がだいぶすり減っていたので雨に備えて交換しました。万が一スリップしてけがをしては大変ですからね。

 通勤で毎日乗っているせいか、バイクのタイヤが結構な勢いで減ります。1年の間に前輪は1回、後輪は2回交換のペースです。ちなみにオイル交換も年に2回しております。

 今まで過去に乗ってきたバイクのパターンだとそろそろ不具合が出る距離(20,000㌔)なんですが、なんとか頑張ってほしいところです。

 明日の朝も雨。安全運転で通勤しようと思います。

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page