top of page

困ったときの乾燥機


多摩市多摩センターの整体院からだやの乾燥機

 お店では結構な量のタオルを使用するので毎日のように洗濯しています(実際にしているのはうちの家内ですが)。しかしここ2週間ほど湿度が高くなり、すっきりとタオルが乾かなくなってきました。

 そこで活躍するのがコインランドリーの乾燥機です。家の洗濯機にも乾燥機能はついているのですがどうにも弱い。その点、コインランドリーの乾燥機はさすがです。20分もあればふかふかに仕上げてくれます。夜中や、朝、通勤の途中に乾燥機に立ち寄ってきたりと大忙しです。

 ここ数年使っているのが平山城址公園にあるコインランドリー。写真は実際にそこの乾燥機でお店のタオルを乾かしているところです。ここはいつもスタッフがマメに巡回しており、とても店内がきれいです。やっぱり清潔感のあるところを使いたいですからね。

 まだまだ梅雨が明けるには一か月くらいありそうです。しばらくコインランドリー通いが続くことでしょう。

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page