top of page

お墓参り


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのお墓参り

 昨日富士山のふもとへ義父母のお墓参りに行ってきました。

 お昼過ぎに出発し、中央道も至って快適だったのですが、小仏トンネルを抜けたところで上り車線に目をやると大渋滞。調べてみるとトンネル内での事故車か故障車かの影響の渋滞のようです。

 そこで帰りはいつも使わない東名で帰ってくることにしたんですが、こちらは時間帯のせいもありますが慢性的な渋滞みたいですね。

 特に圏央道へ入る車が以前より格段に増えていてびっくり。一昨年海から帰ってくるときはガラガラだったのに。

 結局八王子に帰ってきたのが19時前。でもそのおかげで豪雨にあわないで助かりました。雹を伴った相当な雨が降ったようでしたから。

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page