top of page

お盆期間も通常営業です


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの渋滞

 今朝、テレビでニュースを見ていたら早速お盆の渋滞が始まっているみたいですね。関越、中央、東名ともに今日は下りが40キロぐらいの渋滞になる予想です。

「からだや」はお盆期間も通常通り営業しております。普段なかなかお時間が取れない方、夏の疲れがたまっている方などはぜひいらっしゃってください。

 そういえば、まだ私が病院勤務だったころ、お盆にコストコに行ったら駐車場から出るのに1時間半かかったことがあったことを思い出しました。今は駐車場の出口が信号のところになりだいぶ出やすくなりましたよね。

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page