top of page

大家さんと僕


多摩市多摩センターの整体院からだやの大家さんと僕

 前々から気になっていた「大家さんと僕」。お客さんが貸してあげるよとおっしゃるので、ご厚意に甘えてお借りしました。

 ほのぼのとした日常の中にクスッと笑わせるエッセンスが織り交ぜられ、とても心温まる作品です。

 読んでいて感じたのは、この物語は本当にやさしい人じゃないとかけないだろうという事。矢部さんだからこそこの作品が成立したのだと思います。

 先日大家さんが亡くなられ、連載は止まっています。またこの二人に会える日が来るのでしょうか。

 大家さんのご冥福をお祈り申し上げます。

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page