top of page

近所のミニストップが閉店に


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのミニストップ

 通勤途中にあるミニストップが12月21日をもって閉店するという悲しいお知らせが。

 子供たちが小さいころ、ここのエックスポテトとフローズンヨーグルト、プリンパフェが好きで、一時は毎週のように来ていました。思い出の場所が一つなくなってしまうのはさみしいですね。

 昔は近くにampmやローソンもあったのに今やセブンイレブンとファミリーマートのみ。もちろんコンビニの機能としては何の問題もないんですが、個性的なコンビニが好きな私としては残念この上ありません。

 実家にいたときよく利用していたセーブオンもなくなってしまいました。資本主義の自然淘汰とはいえ、多様性が世の中からどんどん失われていく気がするのは私だけでしょうか。

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page