top of page

学園祭


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの大学

 先日、次女が進学予定の大学の学園祭に行ってきました。

 学生の活気と華やかさ。普段一人で仕事をしている私にとって、いい刺激になりました。自分が学生だった頃をしみじみ思いだしました。

 今は学園祭でのお酒は禁止のところが多いようですね。私のころはあちこちで、呑んだくれている学生がゴロゴロしていたり、一気飲みをしたりしていたことを思うと隔世の感があります。(ちなみに私が大学三年生の時に一気飲みによる死亡事故が発生し、一気飲み禁止になりました)

 あと今回大学に行って驚いたのが建物のオシャレさ。これはその天井の写真ですが、まるでファッションビルかと思うような造りです。

 いろいろな意味で時代を感じた一日でした。

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page