top of page

謹賀新年


多摩市多摩センターの整体院からだやの謹賀新年

 ここ数か月バタバタしていたと思ったら、あっという間に2020年を迎えてしまいました。

 からだやにとって、2019年の一番大きな変化は「キャッシュレス決済」を導入した事です。なにしろ自分自身がほとんどキャッシュレス決済を使ったことが無かったため、まずは勉強からのスタートでした。

 幸いにキャッシュレス決済の業者への申請は、ホットペッパーが一括して行ってくれたためにとても助かりました。すべて自分で申請していたらと思うとぞっとします。

 9月より始めたキャッシュレス決済も、気が付けば7割以上のお客様が利用している状況となり、予想以上の普及に驚いています。

 今後も新しいことに色々と挑戦する姿勢で臨んでいこうと思いますので2020年もよろしくお願い致します。

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page