top of page

絊付金の䜿い道


倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院身䜓均敎堂からだやの掗濯機

 先日八王子垂の自宅に、コロナりむルスに察応する䞀人圓たり䞇円の特別絊付金の申請曞が届きたした。

 今幎は本来なら母の実家がある仙台にお墓参りに行く幎なので、その費甚にず思ったのですが、今の状況で今幎の倏に東京から仙台に行っおもいいのか䜕ずも蚀えたせん。

 そこで長女が来幎から倧孊の近くで䞀人暮らしを始める予定なので、その費甚ずしお取っおおこうずいうこずになりたした。

「バキッ」

 掗面台のほうから嫌な音が 。䜕事かず思い行っおみるず、ドラム匏の掗濯機の扉のヒンゞが壊れお扉がグラグラに。どうやら次女が掗濯物を取り出す際に、開いた扉に䜓重をかけおしたったようです。

 絊付金の䜿い道がずりあえず䞀぀匷制的に決たりたした。

たたし

アヌカむブ
カテゎリヌ
タグ
bottom of page