キャッシュレスでGO!GO!多摩(第7弾)のお知らせ
- 5月26日
- 読了時間: 1分

6月1日(月)より2週間、物価高対策として久々の多摩市×auPAYのキャンペーン「キャッシュレスでGO!GO!多摩」が始まります。以前ご利用された方はご存じだと思いますが、一応ご説明します。
このキャンペーンは多摩市内のauPAYが使用できる全店舗が対象で、支払額の20%が返ってくるというものです。ただ還元額に上限があり、一回のお支払いで1,000円まで(買い物金額5,000円)。期間還元合計額トータルで5,000円(買い物金額25,000円)となっています。
当院ではお客様の還元額の端数の調整にも対応しますので(※例 残り枠200円分を使い切りたい等)中途半端な残り枠が生じたらぜひご来院ください。
あと、予算に達し次第キャンペーン終了とのことなので、お早目のご利用がおすすめです。
多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや



コメント