top of page

8月を迎えて


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの8月

 月が替わるたびに思いますがもう8月ですね。今年の残りがあと5か月を切ってしまったと思うとゾッとします。

 先月から私の通っているスポーツクラブのスタジオプログラムが大幅にテコ入れされ、私の通う日に出られそうなプログラムが3年ぶりぐらいに復活したので参加しております。

 ただ久しぶりに参加したため最初の1週間は全身筋肉痛というありさま・・・。3年のブランクは思ったよりも大きくてショックです。8月も引き続き頑張って参加して体を慣らし、更なる体力向上へとつなげたいですね。

 食事、睡眠、適度な運動で皆さんも一緒にこの夏を元気に乗り切りましょう。

            多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page