top of page

多摩市予想最高気温4℃


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやのストーブ

いや~、灯油の減りが速い速い。

 今週はお店で使用している石油ファンヒーターの灯油が見る見るうちに減っていきます。それだけ冷え込みも厳しいんでしょうね。

 今朝の天気予報を見たら東京都心でも最高気温が6℃。多摩市に至っては何と4℃の予想です。

 今日ご来院の方はお体を冷やさないようお気をつけください。

 でも、雪国では車が動かなくなったり、雪で電車が立ち往生して車内に閉じ込められたりなどのニュースを聞くと、東京は恵まれているんだと思います。

 まだしばらくはラニーニャ現象の影響で寒い冬型の気圧配置が続くようですので寒さ対策を万全にしておきたいですね。インフルエンザもじわじわと拡大してきているようです。

           多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page