top of page

長女の受隓終了


倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院身䜓均敎堂からだやのいちご

 無事長女の倧孊合栌が決たり、浪人生掻終了ずなりたした。月から時間半かけお通孊です。

 うちはこの時期、長女が小孊生のころから毎幎いちご狩りに行くのが幎䞭行事ずなっおおりたす。

 その぀いでに立ち寄っおいたアスレチックのある公園を子䟛たちがずおも気に入り、「いちご狩り→アスレチック」ずいうのがお決たりのコヌスでした。

 今回合栌した倧孊が、実はその公園の隣にあり、ご瞁があったんだろうなず感じたす。

 先日そのいちご蟲園がテレビで玹介されお予玄が殺到したため今幎は行けそうにありたせんが、たた来幎にでも行っおみたいず思っおいたす。

倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院身䜓均敎堂からだや

アヌカむブ
カテゎリヌ
タグ
bottom of page