top of page

恐るべし強強打破


多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだやの強強打破

 先日実家の母が、長女のお祝いにと急遽来ることになり、皆で食事をして楽しいひと時を過ごしました。

 母は次の日仕事があるため私が家まで車で送るよという話になり、実家の熊谷までドライブがてら往復してきました。

 道もすいており、至って順調に帰ってきたのですが問題はそのあと。

「ね、眠れない・・・」

 私はいつも夜の12時半に寝て、朝5時45分に起きる生活をほぼ365日しております。なので夜の12時を過ぎるとスイッチが切れたように眠くなるのですがこの日は違う。寝たいのに妙に頭がさえて寝付けないのです。

 ふと思い出しました。熊谷へ母を送るときに、万が一眠くならないようにと「強強打破」(知る人ぞ知る眠気覚ましのドリンク剤)を飲んでいたのです。

 旅行で遠出したりするときによく使っていたのですが、よくよく考えてみると夜に摂取するのは初めてです。

 いやー、こんなに効くもんだとは思いませんでした。結局夜中3時近くまで眠れぬ夜を過ごした次第です。

※写真は年末に使った一段階下の眠眠打破です

多摩市多摩センターの整体院身体均整堂からだや

アーカイブ
カテゴリー
タグ
bottom of page