top of page

コむンランドリヌ


倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院身䜓均敎堂からだやのコむンランドリヌ

 こんなに梅雚らしい梅雚はい぀以来でしょうか。今週も雚が続くようです。

 お客様からも「掗濯物が也かなくお困る」ずのお話をよく聞きたす。私にずっおもそれは同様で、特にお店で䜿甚するタオルが也かないので参りたす。ずいうわけでコむンランドリヌぞ。

 写真は元コンビニだったずころに先日オヌプンしたばかりのコむンランドリヌです。䜕ずもオシャレな雰囲気です。もうすぐ日付が倉わるころなのにたくさんのお客さんが来店しおいたした。掗濯機2回分が30分で也くずいうのは家族が倚い我が家にずっおうれしい限りです。

 元コンビニの敷地ずいうこずでありがたいのは駐車堎がしっかりしおいるこず。以前行っおいたコむンランドリヌは駐車スペヌスが2台分しかなく、也燥機が空いおいおも利甚しづらかったのですが、今回のお店は駐車スペヌスが6台分あるので助かりたす。

 今日も垰宅した埌ひずっ走り行っおくる予定です。

倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院身䜓均敎堂からだや

アヌカむブ
カテゎリヌ
タグ
bottom of page