top of page

ヒダリ


倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院身䜓均敎堂からだやのパンク

 ここのずころ朝晩がめっきり冷え蟌んできたした。バむク通勀しおいるず、盎に倖気の枩床を感じられるので冷え蟌みを実感しおいたす。

 昚日は仕事垰りにニュヌタりン通りの束が谷トンネルを通ったずころ、倚摩センタヌ偎ず京王堀之内偎で明らかに枩床が違う。もちろん堀之内偎が寒いわけですが・・・。

 そんなバむク通勀で先週ヒダリずするこずが。朝の通勀時、どうもバむクの加速が悪い。調子でも悪いのかなず思い぀぀運転しおいお店に到着する盎前に埌茪がズルリずスリップ。こけそうになるのを䜕ずか脚で螏ん匵っおこらえ、店の駐車堎でタむダを確認しおみるず釘ががっ぀りず刺さっおいるではありたせんか。空気がだいぶ抜けおいたした。

 空き時間にすぐ近くの「かくたサむクル」さんに持っおいきパンクの修理をしおもらい事なきを埗たした(写真は修理埌です)。ありがずうございたした。

倚摩垂倚摩センタヌの敎䜓院身䜓均敎堂からだや

アヌカむブ
カテゎリヌ
タグ
bottom of page